令和8年5月のご案内
外来担当表
令和8年5月分の外来担当表を更新しました。
脳神経外科(脊椎腰椎外来)・整形外科・泌尿器科に変更がございます。
令和8年ゴールデンウイークについて
5月2日(土)は診察がございます。3日(日)~7日(木)まで休診となります。5月7日は木曜日ですので、休診日となります。
「お薬の処方のみ」の対応はできかねますので、ご注意ください。
面会について
令和7年12月1日より、入院患者様への面会について変更がございます。詳しくは、以下をご確認ください。
各診療科について
内科
川尻医師の診察再開の際には、ホームページにてお知らせいたします。何卒ご了承ください。
引き続き、火曜日の内科発熱外来は同期間休診となります。
発熱・風邪症状で受診希望の方はこちらをご覧ください。
小児科
現在の小児科診療についてご案内いたします。詳しくはこちらをご覧ください。
その他のお知らせ
自動音声案内システムを導入
令和7年6月4日(水)より、当院へお問い合わせくださる方への円滑な対応を目的として、自動音声案内システムを導入しております。
当院にお電話を頂く際には、自動音声案内に従い、ご希望の番号を押して頂く事で関係部署に繋がります。
皆様のご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
情報誌「すこやか」
当法人「彦根中央認定栄養ケア・ステーション」の情報誌「すこやか」の最新号をアップしました。ぜひご覧ください。
過去分もご覧いただけます。