【1/4より内容変更】発熱や風邪症状で内科受診ご希望の患者さまへ

発熱や風邪症状で内科受診ご希望の患者さまへ

令和7年1月4日より、発熱や風邪症状で内科受診をご希望の患者さまは、各曜日の受付方法をご確認くださいますようお願いいたします。(水・木・祝日および受付時間外の診察はございません)

 

【月、火、金曜日】

下記時間内に総合受付に直接ご来院くださいますようお願いいたします。

※受付時間内にお越しいただいても、受付数上限に達し次第、受付を終了させていただきますので、ご了承ください。

 

【土、日曜日】

午前8:30より電話にてご予約をお願いいたします。(代表番号:0749-23-1211のみ。直接のご来院や内科ダイヤルインでの受付はできかねます)

※お電話の混雑が予想されます。つながった時点で受付数上限に達していた場合、予約をお受けできかねますので、ご了承ください。

※受付方法が曜日によって異なりますのでご注意ください。

※来院時は手指消毒をしていただき、症状にかかわらずマスクの着用をお願いいたします。

病院長

※小児科(中学生までの方)については今まで通り電話での予約受付となります。


ページトップへ戻る